new_articleニュース

BMW E39 綺麗に! と足回り2014年7月11日

DSC00285

 

 

先日 シート全部 黒皮に張り替えてよ  や ブレーキ周り ホイールなどを

リフレッシュしたお車

今回は

「ピラーも汚いから ピアノブラックに塗ってよ それと ちょっと車高を下げたら

感じ良くなるよね」

頼むよ

のご依頼

 

 

ピラーは真っ黒でめっちゃ綺麗になりましたよ

 

 

 

 

 

実は僕も 27年前 自分の車のピラーを全部真っ黒にしたことがあるんです

 

 

 

 

 

 

 

その写真が

 

AUDI80

 

この AUDI80は 純正では ピラーが白とメッキ

なんだか しっくり こなかったんです

写真のようにピラー部を真っ黒にすれば かなり硬派でかっこよくなるんです

学校から帰ってきて 寮の前で ペーパーで下地処理をして 窓枠をはずし

何度も塗装して綺麗に塗った記憶があります

 

フロントガラスの窓枠もメッキだったので 写真のように黒くぬりました。

フロントグリルや ヘッドライト周りもメッキモールだったので黒く塗りました

当時のABTやトレーザーのチューニングAUDIはモール部分はブラックアウトされていたんです。

 

 

 

 

 

DSC00287

 

ほら♪ かっこいい!

 

 

 

 

DSC00288

 

只今 スプリングを交換中

 

お楽しみに♪