new_articleニュース

明日はお休みさせていただきます2014年7月12日

golf

 

只今 レース浪人をしておりますので スポーツのゴルフを再開しています。

25歳の頃

「おい もういい年なんやから 車ばっかりせんと ゴルフぐらい出来るようになっとかな

あかんで お父さん なんぼでもラウンド ついて行ったるから 練習せえや」

が始めたきっかけ

そして やり始めたら夢中になり

ヴェンチュラーを始める前の18年前は毎週ラウンドで年50回以上はプレーしておりました

そして ヴェンチュラーを始めたら ぱたっと 行かなくなってしまい

年1~2回ぐらいのペースになっていたのです

3年間 まるまる やっていない時期もありました。

今年は もう10回行きました 久々にやると やっぱり面白い

10回の最高スコアは89 なかなか90が切れないんです

90~95で安定してしまっているんです。

明日もゴルフに行ってきます

明日こそ85!

 

 

父は昨年亡くなりました 父との最後のゴルフは2007年

当時 これが最後のゴルフだったとは思いもよらなかったです

ゴルフが大好きだった父のパター