new_articleニュース

VW バスがお客さんを案内してくれる??2014年10月14日

DSC00830

 

先輩の有住さんとカラーズアソシエイトの高橋社長のご依頼で

大ちゃん VWのバス探してよ  ちゃんと整備して仕事で使えるように頼むね よろしく

のご依頼で 入荷したバス

仕事で???????

 

 

実は 社長は不動産のプロジェクトで古いマンションや古い家屋のリノベーションを専門とした

部門を立ち上げられ 物件まで ご紹介する際に このバスでお客様を御案内する予定なんです

責任重大です。

 

 

40年 50年以上前の物件をよみがえらせるプロジェクト

古きよき時代の長所をリスペクトして リノベーションする事により新しい世界が生まれる

 

建て替えがベストではない

リフォームではなく 新しい世界が生まれる リノベーションであり

リノベーションは新築を超える可能性が十分ある。

英語は僕はよくわかりませんが

イノベーションに近いかもしれない

 

だから 可能性のある興味がわくプロジェクト

 

楽しみですね

僕もかなり興味があります♪

 

今度 阪急岡本の本店を見学に行かせてもらう予定です♪

 

次回はリノベーション物件を見に行けたら 紹介させていただきます。