new_articleベンチュラーウォーカー

台場一丁目商店街2015年5月15日

13440

 

ディズニーランドの帰りに お台場に寄ってみました

その中で 昭和レトロゲームセンターが懐かしかった♪

 

 

 

 

DSC02733

有馬温泉ヘルスセンターでよくやった記憶があります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC02734

 

 

原始的ミュージックボックス

雑だ(笑)

 

 

 

 

 

DSC02738

 

 

 

DSC02739

僕が17歳のころに よくやりました 必死で体重移動していました

 

 

 

 

 

DSC02740

懐かしいテーブルゲームが たくさんありました

 

でも ヴェンチュラーの2階のほうが もっとすごいよ!

 

 

 

 

DSC02742

縦横ななめにそろえると 何か景品が出てきましたね

 

 

 

 

 

 

DSC02743

 

これは比較的新しい

95年ぐらいかな

 

 

DSC02744

これは 懐かしい よくやりましたね

 

 

 

 

 

 

 

DSC02745

 

今はサンシャインワーフになっている 深江のフェリー乗り場の待合場所に

よく父に連れて行ってもらい このゲームをしました

 

そこには お金を入れると 中で 調理? してくれる うどん の自動販売機もあって

ゲームしてうどんを食べて 船を眺めるのが 楽しみだったんです

 

 

 

 

 

DSC02746

これはむつかしかった

 

 

 

DSC02747

 

お台場には まだまだ 様々なスポットがあります

今度は目的地を お台場にして 東京に訪れるのも 面白いかもしれません