new_articleニュース

AUDI A6 修理2015年7月2日

SANYO DIGITAL CAMERA

アクセル踏んだら ドカッン! って 音がするんだけど 直してよ

のご依頼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SANYO DIGITAL CAMERA

 

エンジンマウントが ちぎれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SANYO DIGITAL CAMERA

 

車体側にマウントの一部が残っています

 

異音の原因は マウントが切れて アクセルを踏むたびに エンジンが大きく動いていた音でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SANYO DIGITAL CAMERA

 

ミッションオイルがドライブシャフトの付け根から 漏れています

 

 

 

 

 

 

 

 

SANYO DIGITAL CAMERA

 

ドライブシャフトを取外し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SANYO DIGITAL CAMERA

 

 

シールを交換

 

 

 

 

 

 

 

 

SANYO DIGITAL CAMERA

 

電動FANの 大きい方が 手で回してみると ゴロゴロゴロ

もう 限界です

小さい方は まだ 大丈夫ですが

そろそろ 始まる熱い夏には 小さいほうだけでは ラジエターやクーラーコンデンサーを

冷やす事が出来ません

大きいほうだけ交換します

 

 

 

只今 作業中です もう少々お待ち下さい (谷)