new_articleレース活動

カレラカップ予選  F1グランプリ 鈴鹿 2015年9月26日

 

 

本日が予選

2分10秒7が出て これからタイムを上げていくぞ!と

乗りに乗っていたのですが

 

他の選手がスピン赤旗で仕切り直し

 

ピットレーンに戻ってきて 再スタート

これから タイムを伸ばすぞ!

 

と意気込んで 再スタート

 

 

 

しかし・・・・・・・

 

 

 

 

今度は

 

12048550_1705897852962342_84276430_n

僕が ヘアピンでスピンしてコースアウト

あーー動けない!!

 

 

今度は僕のミスで赤旗

情けない

 

他の選手に迷惑をかけてしまいました

 

 

 

 

12042116_1705897892962338_1975342141_n

 

僕の寂しそうな姿が モニターに写っていたようです

 

予選結果はクラス7位

 

DSC03472

 

DSC03470

DSC03469

 

アンダーカバーも何もかも ジャリだらけなので

全部取り外して 砂を除去中

 

 

明日は決勝です  F1のパドック内はいつもと違って独特の雰囲気

コースもF1用に改修されており 計測時計もロレックス

看板もF1用に変更されており

サーキットランドの観覧車の中心のコカコーラの看板は

なんと カバーがされており 映像に映らないようになっています

DSC03471

全世界用になっています

なんだか 外国に来たみたいです

 

動画や撮影は禁止で 今回は走行動画はありません

 

 

明日は決勝 なんとか順位を一つでも上げたいです