new_articleニュース

VW ゴルフ1 エンジン修理2015年12月1日

30年前のゴルフ1

エンジンが調子悪いんだ 直してよ

の ご依頼

センサーのカプラー割れ 配線の劣化  など の部分を修理したあと

燃料噴射ノズルの詰まりもあったため ノズルを注文

しかし  燃料噴射ノズルが日本在庫無しの上 本国生産中止

困っていて アメリカで探していたら ありました! さすがアメリカ!

アメリカから到着後 交換

 

なんとか 少しづつですが 良くなりつつあるのですが

 

まだ 完調とはいえない

 

 

 

燃料ラインを見直そう で フィルターを外してみたら

 

 

 

 

 

DSC02718

 

ギョエー  さびだらけ

 

 

 

fefrfr

 

燃料フィルターを切って 中身を見てみると

どえらい事になっていました

詰まりまくりです

 

 

 

 

それなら タンクは

 

 

 

DSC03794

 

中は?

 

 

 

DSC02721

 

金属製のタンクなので 切開してみると 中が えらいことになっていました

 

中を完全洗浄して 表面特殊タンク用溶剤でコーティングして修理いたします

そして 溶接でふたをします

 

 

先が見えてきました

お待たせしております