new_articleベンチュラーウォーカー

芦屋 西宮 散策 その68 六甲登山  ③2016年1月8日

DSC01356

 

 

DSC01354

こっから先 道が何も無い

 

どうしたら いいのか?10分迷いました

 

あーーーーー! 見つけた!

 

 

 

 

 

DSC01359

虎ロープがある ここから上がればいいんだ

危ないな 切れたら大変だ

 

 

 

 

 

 

 

DSC01362

 

これで また進める

 

 

 

 

DSC01361

 

 

 

DSC01364

砂防ダムをあとにして どんどん進んでいきます

 

 

 

 

 

いぴいお

 

赤いリボンが木に巻きついてる これを頼りに進めば頂上に行けそう?

 

 

 

 

 

DSC01366

 

今回の登山は道が無い 足がめちゃくちゃ疲れます

 

 

 

 

DSC01368

おーーー 自然の滝だ 癒される

 

 

 

 

DSC01370

DSC01372

DSC01373

 

DSC01378

おーー大変だ

 

 

 

DSC01379DSC01380

DSC01381

 

赤のリボンが無いと 絶対に迷ってしまいますね 赤リボンを頼りにどんどん進んでいます

 

 

 

 

 

DSC01387

砂防ダム出現

 

 

 

 

 

DSC01388

 

DSC01390

 

 

こりゃハードだわ 崖を登っている様なもんです

手も足も疲れた

 

でも 自動車のエンジンの音が聞こえてきた 頂上の自動車道に近くなってきた?

あともう少しかな?

 

 

で      このあと びっくりする物に遭遇するのです  つづく・・・・・・