new_articleベンチュラーウォーカー

新東名開通2016年2月26日

iiisss

 

昨年はフジスピードウエイまで 6回ほど行きました

その際青のラインで行っておりました

昔と比べると 距離も短くなった上に 道が広くなってとても走りやすくなったんです

 

 

 

iiisss - コピー

 

今回は赤のラインが開通したんです

 

あまり 変わらない?

いえいえ 変わります

 

 

 

 

iiisss - コピー - コピー

ピンクのラインは旧東名高速で 狭くてカーブが多い道で 走りにくいのでいつも渋滞

だから赤のラインでスムーズに走ることが出来るようになったんです

 

それと

 

 

 

ssdd - コピー

 

矢印の部分がなぜか1回転して 新東名に合流だったんです

 

 

 

 

ssaa

 

約3キロの遠回り

これが気に食わなかったのですが

 

もうこんな無駄な事はしなくて良くなった♪

 

 

無題ss

僕が学生のころは 赤ラインだったんですが

今では青ライン

走りやすい上に 距離も短くなりました

約40分ぐらい短縮できるようななったんです

 

まだ 一部 西名阪を通らなければならないのですが

近い将来 新名神も延びて 直接伊勢湾岸道路に結合するらしいです

そうなれば 15分は短縮できる?

 

 

楽しみですね

でも 昔を懐かしく思い 昔の高速をゆっくり走る時もあるかもしれません♪