new_articleベンチュラーウォーカー

まさ寿司 (淡路 岩屋)2016年9月19日

明石大橋を渡ってすぐの 岩屋にあるお寿司屋さん

とっても おいしいんです

 

でも 店の玄関には 以前

 

 

%e6%ad%a3%e5%af%bf%e5%8f%b8

 

堂々と書いてある(笑)

 

でも 最近はちょっと丸くなった

 

 

 

 

 

 

%e6%ad%a3%e5%af%bf%e5%8f%b8%ef%bc%92しつけの行き届いていないは 親を責めていたけど

これなら 仕方が無い(笑)

 

 

 

 

%e6%ad%a3%e5%af%bf%e5%8f%b8%ef%bc%93

カウンターは この景色を見ながら食べることが出来ます

中に入れば 気さくで いつも ニコニコしてとても愛想がいい

大将夫婦と職人さん1人がいるんだけど

玄関みたら ちょっと引きますよね(笑)

 

 

タベログの点よりも 実力は上です 行ってみてください