new_articleベンチュラーウォーカー

石井氏 西宮市長に!2018年4月16日

 

石井君には 厳しい戦いで 不利だと思われていた 今回の選挙でしたが

見事当選

 

西宮は 野々村氏や今村氏の不祥事で全国的に有名になった市(笑)

真面目な彼なら やってくれるでしょう

 

 

 

 

 

先日 僕の家のテラスに バーヴェキューを食べに来ました

その時 市長になったら あーしたい こうしたいと

熱く語っていました

 

僕が「西宮の小学校に英語の授業とかどう?」に対して

「小学校の先生が みんな英語の授業が出来るわけではなく 専門の

教員を派遣しなければならないから 今すぐは無理だけど

市長になったら 前向きに考えていかなければならないね」

 

と話していたんです

 

 

それと

 

「俺と遊んだら げんがいいで」とか言っていたんです(笑)

 

でも 市長になったらもう遊んでくれませんね(笑)