new_articleニュース

MTの528ツーリング! 日本には売ってない 誰が乗ってるの?  車検2018年12月23日

さあ 今年も車検

ヴェンチュラーに来られてから4回目の車検

まだまだ 乗れます

いや 永遠に

 

 

 

あれ? 外国のナンバープレートがある?   と思われるでしょ

 

これは あとから装着したわけではなく

オーナーさんが 外国で乗っていて 気に入ったから 日本に持ち帰った

 

日本に持ち帰った時に 陸運局が 本国のプレートを取り外さずに

上から日本のナンバープレートを何も考えずに取り付けたから こうなった(笑)

 

 

 

海外から自家用車を 持ってくるのは 手続きがいろいろあって 100万円以上

かかったみたいです

 

でも 思い出の車は大事にしたいですよね

 

 

 

 

 

 

 

なんと マニュアルミッション

でも ヨーロッパでは MTが当たり前

 

僕がドイツにレースに行った時に びっくりした事は

ベンツのSクラスのマニュアルがバンバン走っていた事です

 

 

 

 

 

そして 199000キロ

でも 只今絶好調!

 

 

オーナーさんは お世話になった物には敬愛される方です

 

 

オーナーさんは 日本の大富豪の実のご兄弟

いや 世界の大富豪にもランキングインする

 

 

 

ビリオネアどころではない

 

突出した方は 物欲が全く無くなるのだろう