new_articleニュース

NAシビックで筑波56秒 驚異2019年7月6日

NAのシビックで56秒なんて 考えられない

すごい記録です

動画を見たら ストレートはNAなので

ビックリするほど速くない

しかし コーナーが フォーミュラーカーのように速い!

 

先日ドライバーと堺で飲みました

僕  「めっちゃ すごい! すごいよね」

で  いろいろ話し

僕  「ところでTONちゃん 何歳? 43? 45?」

 

TONさん  「52だよ」

 

僕  「えーーー今まですみません てっきり僕より年下だと思っていました

すみません TONさん 僕より1個上でした

ずーーと今まで タメ口きいてすみませんでした」

 

と 謝りました(笑)

 

一昔前は GTRのフルチューニングカーが1分切りを目指していたのに

FFのNAで56秒なんて

驚きです