new_articleニュース

いろいろ修理2021年8月27日

 

Vクラス キャンピング

ダイナモ不良により ATのつながりが悪くなっていました

ダイナモオーバーホールで ATも調子を取り戻したのですが

 

今度はエンジンが 不調

 

 

このお車は 普段ほとんど乗っておらず

ガソリンを点検してみると

ガソリンが劣化した 匂いがしており

これが不調の原因だとつきとめ

 

 

 

ガソリンを抜き変えました

 

 

 

 

 

パッキンも溶けていました

ガソリン交換後は エンジンも調子を取り戻し復活

 

 

お客様で 「今年も車検だけど ほとんど乗ってないねん」

で 2年で1000キロしか走っていないお車もあります

 

車は 犬のように ちゃんと散歩してあげてくださいね

ずーと家にいたら 調子が悪くなります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BMW Z3のオイル漏れ修理

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッションのオイル漏れも修理

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジンオイルパンガスケット リアシールも交換

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルセデスベンツのブレーキキャリパーを

カイエンハイブリッド風のキャリパーにしてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポルシェカイエンが よく売れているのでしょうか

修理車検入庫もカイエンがかなり多くなりました

1台で済まそうと思えば 速くて みんなが乗れて スキーも行けて

で カイエンが選ばれるのでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルピナ

リップスポイラーの修理塗装後 アルピナラインを貼り付け中

 

 

 

まだまだ 暑いですが やっとだんだん 涼しくなってきたでしょうか