new_articleニュース

あけまして おめでとうございます2022年1月6日

1月5日から営業しております

昨年からお預かりしている車も たくさんあり

新しいご依頼に すぐに対処できない場合が多く

ご迷惑おかけしております

本年もよろしくお願いします

 

 

本日はエンジンが かからない時があるの 直して

の ご依頼のゴルフを修理中

セルまでの 配線修理で治りました

 

 

このお車の 昨年のお悩みは

 

ボンネット裏の布が 何かに食いちぎられてボロボロなの

絶対 動物がエンジンルーム内に侵入しているのよ

それも 1回じゃないのよ なんとかならない

 

のお悩みがあって

 

ボンネット裏の布を

 

 

食いちぎられないような素材に張り替えて

 

 

 

エンジンの上に 生け花の剣山を装着しました

 

もう 被害はなくなり

エンジンルームには 二度と何者かが侵入した形跡も

無くなったそうです