new_articleニュース

満車でご迷惑おかけしております 2022年4月29日

日曜日お休みをいただいて

先日 芦屋のビックビーンズさんに行ってきました

はまさき って書いてある みかんがあったので購入してみました

びっくりするほど甘く めっちゃおいしかったです

 

 

 

今週は お仕事のお車も多かった

 

 

普段ポルシェのNさん

会社の軽トラの走行異音がすごいうるさい

直して のご依頼

 

 

デフのベアリングが限界です

純正ASSYは高額なので

分解オーバーホールします

 

 

 

 

 

 

 

直りましたよ

静かになりました♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもAUDIにお乗りのTさんの 仕事車の車検

触媒がつまりかけなので 洗浄します

 

 

 

 

ベントレーにお乗りのNさん

「昔おやじが これと同じ車に乗ってたんだ みつけたから買った

パリットさせてよ」

のご依頼

 

 

 

めちゃめちゃ しぶい!!

 

 

 

明日から スーパーGTサポートレース

カレラカップ第3戦 第4戦に参加してきます