new_articleニュース

暑さが ましになってきました2022年8月20日

 

運転席が ビッチョビチョになるんだ 直して の ご依頼

 

シート外して フロアーを外すと

赤丸の部分から!

 

 

エアコンの 水抜きなんですが プラスティックの配管のパッキン不良で

水色のように 水が流れ込んでいました

修理しましたので もう大丈夫です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AUDI S8 マフラー交換

いい音してます

リアビューもかっこよくなりました

 

 

 

 

2階は旧車が多い

 

 

 

緑のAUDI はエアコンガスがすぐ抜けてしまいます

漏れ検知用のガスを以前投入しているのですが

エンジンルームを確認しても 漏れている場所がない

 

それなら 室内のエバポレーターでしょ

 

 

 

 

 

やはり 黄色くなってめっちゃ漏れていました

 

 

 

 

 

 

交換すれば 大丈夫!

 

 

 

 

 

 

これは 船のエンジンのオーバーホール

 

バルブガイドを打ち込んでる最中です