new_articleニュース

稲盛さんが亡くなってしまった2022年8月30日

 

すごく 簡単にわかりやすく 生き方の事を 本の中で説明していただき

なかなか真似はできないですが そうしなければならないと思わせて頂き

それなら僕でも できるんじゃないか?

と思わせてくれる 素晴らしい魔法の本達です

理想論ではなく だれでも実践できるわかりやすい本です

とくに 成功への情熱だけ 何回か繰り返し読みました

本の中で商売の事を書かれている事は多いですが

お金儲けの話ではなく 仕事するために生きる

生きるために仕事をする 生まれたからには仕事をする

僕の頭では説明ができませんが すごく簡単で

すごく奥が深い事を教えて頂きました

なのに 僕は 全然なにもできていませんが

 

心からご冥福をお祈り申し上げます