new_articleベンチュラーウォーカー

旧 お好み焼きはるき からの ヴェンチュラー2022年9月23日

先日 近所のお好み焼きはるきに行ったら 古い写真があった

「これ 古い写真やな」

「震災後で1997年か1998年かな」

「それやったら ヴェンチュラー写ってるのとちゃうかな」

 

写ってました

ヴェンチュラーは1998年の4月から 始まりましたが

建物は1年前の1997年に出来上がっていました

前の仕事の引継ぎが1年延びたので 建物を1年放置していたのです

 

当時こんな感じで 何もなかったです

まだまだ震災のあとが 残っていた時代でした

阪神電車はまだ 高架ではなく 踏切がありました

当時電車が走っているのが ヴェンチュラーから見えるくらい

南の方の建物はありませんでした

 

 

この写真は 僕が撮った写真です

 

 

 

 

はるきは 1998年に赤丸から 今の場所に移転しました

写真は赤丸から撮ったそうです