new_articleベンチュラーウォーカー

昭和探偵団 その49 当時話題になった ダン池田さんの本2023年9月7日

 

僕が学生の頃 かなり話題になった本です

先日購入してみました

1986年に発売された本です

当時僕は 自働車の免許を取ったばかりで 授業がない時は

朝から晩まで走りまくっていたので

人のうわさ話の本を 読む暇なんてあるわけない

夏休みは1か月で1万キロ走りました

ガソリンをカードで入れてたので

おかんに 「あんたええ加減にしいよ ガソリン代10万以上請求きてるで!」

とかなり 怒られた記憶があります

 

今でも 特にうわさ話なんて興味はないけど

免許をとって 走り回ってたあの時に どんな事があったんだろう?

と思って 購入して読んでみました

なつかしかったけど あんまりおもしろくなかった(笑)