new_articleレース活動

カレラカップ 第2戦 第3戦 富士スピードウエイ  2024年5月16日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2戦

カレラカップ第2戦

 

第2戦は なぜか貼り付けができませんでした

 

 

 

 

 

 

 

第3戦

 

 

 

第3戦は 朝スタート 油断して体中を冷やす クールスーツを

装着せずに臨んだところ

レース後 車を降りる時に倒れてしまいました

あとで聞いたら 顔が真っ白だったらしいです

 

人よりもペットボトルもらって がぶ飲みして

カチカチに固まったペットボトルを

富士のスタッフさんから スーツ内に何本か入れてもらって

復活しました

 

でも昼のランチの時 箸を持とうとしたら 手が変な形に固まって

完全につってしまいました

また 水をかぶ飲みして 治りましたが

久々に危なかったです

 

次は 岡山国際サーキット

 

次は雨でも きっちりクールスーツを装着して臨みます

前の日抑えたけど ちょっとお酒の量が多かったかもしれません(笑)