new_articleニュース

通勤仕様 ゴルフⅣ2013年5月31日

母がもう車を乗らないから この車を通勤で使おうと思ってるんだ。
通勤が毎日芦屋側から有馬まで芦有道路を定期券で利用するから、
フニャフニャでは運転しにくいし、
下りでもきっちりブレーキが効いてくれたらいいんだ。
速さは求めていないけど、毎日の事なので
楽しくスムーズに運転が出来ればいいかな。
足関係とブレーキと経たっているところ 任すからやっといてのご依頼。

毎日芦有道路を通勤で使えるなんて、うらやましい。
ドライブするのも楽しいし 毎日、朝の大阪平野の景色はかわる上に
帰りは夜景が綺麗な日もあるし 最高ですね。

0283243b-s

ビルシュタインショックアブソーバーにアイバッハスプリング
マーヴェラスレーシングローターにフロントのみレーシングパッド

d4029abd-s

アイバッハのスタビライザーでロールをがっちり抑える

20e09b35-s

d4029abd-s

がっちりです

リアもがっちりロールを抑え FFの弱点であるリア腰砕けコーナーリング

を抑え フロントのトラックションを守ります。

これで キビキビ動く通勤快速仕様が出来上がります
お待たせしております。