new_articleベンチュラーウォーカー

進撃の巨人 その22013年10月26日

13-10-25-235

 

アニメは1話から25話まで 見ましたが

おさらいと アニメよりちょっと先を単行本では見ることが出来るので

現在発売中の11巻 全部購入しました

 

息子に 「見るか?」 と聞いたら

「それ グロいから いいわ」 と断られました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

01b919a5-s

 

shingekinokyojin

 

進撃の巨人の好きなところは

若い エレンとミカサがお互い絶対に崩れない信念を持って 生きている姿が

すばらしく思い 見入ってしまっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

e817e440

千と千尋の映画も同じように 千尋も曲がらない信念を持っている

だから 千と千尋も大好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TKY201307200287

まだアニメと単行本をどちらも 一回ずつしか 見ていませんが ストーリーが奥深すぎて

たぶん何度も見返さないと ちょっと ひっかかるシーンの謎がわからないと思います。

たぶん 何回か見て やっと あ!そういう意味なんだ なるほど

が多い作品のように思えます。

 

つづく・・・・・・