new_articleベンチュラーウォーカー

御堂筋が変わる?2014年10月3日

御堂筋

 

側道を無くし 歩道を広げる計画がされているようです

かなり歩道が広くなり

将来的にオープンカフェも設ける事ができるようにするらしい

 

シャンゼリゼ通りのようになる?

 

 

 

 

Image57

 

こんな風になれば 御堂筋もオシャレになりますね

 

 

 

0710_ve_640x480_2956-B

 

これは以前 ドイツ遠征レースに行った時 フランクフルトをぶらぶらしていた時の写真ですが

ドイツでも こんなオープンカフェが多かったです。

 

 

0710_ve_640x480_2975-B-thumb-480x360-771

 

オープンカフェで飲む ヴァイツエンビアーは格別でしたよ♪

 

 

 

でも 場所は大阪の御堂筋

道路で飲んでる酔っ払いが多い事になるから 御堂筋が がら悪くならないかな?

おしゃれになるのは 大賛成だけど  ガラ悪くならないかが心配です(笑)