new_articleベンチュラーウォーカー

今年は1度だけ スキーに行きました2016年4月12日

スキージャムに 男二人でスキー合宿

指導員の免許を持つ山戸君の特訓を受けに行きました

 

今年は 大事件が!

 

 

 

 

8078a814-81da-4c4c-9bbb-d1acc62e350c

コブを下っている途中

?? 失敗したつもりは無いのに

ドカーーン 吹っ飛んで行きました

板も吹っ飛んでいきました

 

なんで?

 

立ち上がって確認すると

 

なんと 踏ん張った時に靴が粉砕して 板が2枚飛んでいったんです

 

 

生まれて初めて  スノーモービルに乗せられて

 

 

 

 

b05be620-a404-4aa5-b397-b6b946a91986

 

生まれて初めて 下りのリフトに乗りました(笑)

 

恥ずかしかったです

 

 

DSC01533

 

あらら

 

その後は レンタル靴で滑りました

 

 

 

 

 

 

DSC01532

 

そして 宿泊はお決まりの あさひ旅館

アベックには向きませんが

男同士で宿泊するには抜群の旅館です 料理もたくさんで美味しくて 安いです!

 

今年もカレラカップ参戦で時間が無く スキーが出来ませんでしたが

カレラカップを引退したら思う存分スキーを再開します