new_articleニュース

BMW E90 278000キロ!2016年7月5日

DSC04575

新車からお乗りの E90

30万キロ行きましょう! で いつもメンテナンスしてきましたが

 

「浜崎君 乗り換えていい?」

「えーーー30万キロ目前なのに 頑張りましょうよ!」

「いやー 飽きちゃったよ 新しいの買わせてよ(笑)」

 

で 手放されることとなりました

前回のE36は 20万キロ手前で乗り換えられ

E91は 30万キロ目前で乗り換え

残念

 

 

 

DSC04574

車検の度にATオイルとフィルターを交換していたので

278000キロ走行しても ATは全然問題なし! 調子抜群

メンテナンスは任すわ で 毎回いろいろ メンテナンスしていたので

その他もめっちゃ調子いい!

 

 

 

 

僕達がこのお車を引き継ぐこととなりました

 

僕達があきらめたら スクラップになる可能性がある

これだけメンテしていた車を 見放すわけにはいかない!

 

それと

 

ATオイルの管理をしっかりしていたら E91のATはどこまで行けるのか?

僕達が見届けなければならない

 

これから 代車として生まれ変わります

みなさんも AT長期テストにご協力ください(笑)

どなたが 30万キロのテープを切るか!?