new_articleニュース

AUDI A6 天井張替え2016年11月4日

dsc05035

 

天井が垂れてきてるんだ 直してよ

のご依頼

 

ほとんどの車が シート全部取り外して センターコンソール取り外せば

天井が知恵の輪のように 取り出せるのですが このお車は無理だ!

 

 

リアシートの背もたれも外して トランクからも抜き出そうと試みましたが 無理だ!

 

 

全部中をばらばらにしてから 絶対に天井が外れない事が判明しました(大汗)

 

 

 

 

フロントガラス取り外しました

 

 

 

dsc05014

やっと 出てきました

接着剤とスポンジが ボロボロ モロモロになっています。

 

黄色のスポンジを取り除いて シンナーで洗浄して

専用のボンドを塗って 天井の内張りを貼っていきます

 

 

あーー大変です。