new_articleニュース

ヴェンチュラーは20年目に突入しました2017年4月2日

ventiler_facade

 

 

始めた頃は 「君がオーナー? 若いね」とよく言われました

 

gatag-0001i0467

僕は童顔?なのか 年齢より若く見られる? のか?

当時20代前半か? と言われていました

もう50歳になります 20年が早すぎて あまり覚えていません

なんだか損した気分です(笑)

娘もあっという間に 成人式を終えました いつの間に!

18350825

 

ヴェンチュラーで真剣に遊んでいた? ので

2人の子育ては一切 協力していません 全く何もしていませんでした

掃除 洗濯 炊事 片付け 学校の行事 何の事やら?

 

主婦の方すみません!

 

ただ レース日以外は ちゃんと毎日家に帰っています

あたりまえか(笑)

 

 

 

599165_257297667704903_1788900678_n

 

学生時代からレース活動を始め 大学を卒業して三菱マテリアル系のブレーキの開発室に

入社して 入社と同時にレース活動開始 開発室の工場にフォルクスワーゲン

ポカールレースカーを置かせてもらい せっせとメンテナンスをしながら

レース活動をしておりました 本当に恵まれた環境からスタートでした

 

あっという間です 人生は早すぎます

 

これからもヴェンチュラーで真剣に遊びつづけます!