new_articleベンチュラーウォーカー

戦闘機のある家(東京 亀戸)2018年10月26日

先日 学生時代の友人の家がテレビにでていました

変わった家なんです

 

友人の娘さんが出演していました

 

 

 

 

 

 

学部は違ったのですが 共通の趣味があったので

よく遊びました

 

車です

 

友人は 普段FRのジェミニZZ-Rに乗っていました

彼は日曜になると レーシングカートの練習

僕は サーキットや峠に通う毎日

 

ステージは違うけど 話がよくあいました

 

 

 

友人のお父さんが 飛行機好きだったんです

友人は機械マニアで かなりマニアックでおたくです(笑)

2浪して入学してきたので ぼくより2個上なので

いろいろ 教えてもらいました

 

彼は今 お父さんの跡を継ぎ ガスタービン発電機の会社の社長です

 

やっぱり 変な家です(笑)