new_articleレース活動

GTIカップ関東第二戦(ツインリンク茂木)2003.06.21  2位2003年6月21日

 

1115_bw_400x300_55551.jpg

 

ツインリンク茂木。でかい!日本発のオーバルサーキット。

GTIレースは レーシングコースでレース。私茂木始めてなんです。自信がありません。

土曜日の練習走行なんと2週目ドライブシャフト破損。ガラガラガラ、

あーあー大変明日リタイヤ?コックスさん予備持ってたんで売ってもらって、

なんとか2回目の走行には間に合った。 コースが長くて覚えられない!

鈴鹿のフルコースぐらい長い。明日予選決勝なのに。今回の目標は2位、

百戦錬磨の山梨さんにはこのコースでは勝てない。

それにしてもニュービートルの気球でかいな

予選3番手、まずまずかな。目標2位!シリーズチャンピオンを狙うには

茂木で最低2位じないときつい。

阪神の8月の死のロードの10勝10敗で御の字 のように今回は2位でいいんです。

決勝グッドスタート、前回の筑波みたいに スタートでぼーっとしてませんでしたよ。

でもバトルがなく1位2位3位4位 の間隔は均等にあいてしまいレース終了。

目標の2位はゲット。やはり山梨さん強い。

次は筑波です、ここが正念場、筑波は得意ですよ。筑波では優勝しなくて は だめ。

現在シリーズポイントトップ。

最終戦の富士スピードウエイでシリーズ優 勝 を決める為にがんばるぞ!

 

1116_bw_400x300_55551.jpg