new_articleベンチュラーウォーカー

芦屋市総合公園2006年6月1日

 

06-06-01 sougou-1.jpg

 

ヴェンチュラーから車で15分、ここは芦屋浜にある公園です。
遊具もあり広場もあるので、柔らかボールで野球やテニスもできる。

緑もあり子供と行けばとっても楽しい公園ですよ。

写真の道路は阪神高速湾岸線です。
砂浜もあり、たこ上げにももってこい。

先日ヤフオクで購入したゲイラカイトでたこ上げしました。

 

糸を100mにつなげて上げてみたのです。
がんがん上がって100m使い切りました。

最初は糸の角度が70度ぐらいだったのですが、

100mも糸を使うと、糸の角度が30度ぐらいになったのです。

38歳なんですがすごく楽しかったです。

 

06-06-01 sougou-2.jpg

 

大阪湾を長めているのは私の息子です。詳しくは下記へ。

http://www.city.ashiya.hyogo.jp/ashiyapark_html/index.html