new_articleベンチュラーウォーカー

万座ビーチ(沖縄)2006年8月12日

 

 

06-07-27 manza-1.jpg

 

とにかく水がきれい。そして波が少ない。
遠浅でサンゴがあるので、かなり沖で波がわれている。

波が一度われているのでエネルギーが沖で吸収されてビーチには

あまり波がたたないと予想されます。

自然の堤防ですね。だから沖縄ではあまりサーフィンはされていない。

 

06-07-27 manza-2.jpg
ここ万座ではマリン遊戯施設がたっぷり。
潜水艦風遊覧船に乗れば、お魚がいっぱい泳いでいる。

ジェットスキーでボートを引っ張ってくれる遊びあり、

ボートで引っ張ってもらってパラシュートで空に も飛べる。

宇宙服みたいなものをかぶせてもらったら、

空気が常に送られ、海の中を散歩できる。おもしろいよ

06-07-27 manza-3.jpg

 

バーべキューレストランがちょっと離れたとことにあるんですが、

食事後の夜の散歩も面白いですよ。詳しくは下記へ。

http://www.anamanza.co.jp/index_j.html