new_articleレース活動

GTIカップ(菅生)2006.10.01  4位2006年10月1日

0610011_ve_640x480_0610011.jpg

第4戦目は菅生。
茂木ではエンジンが原因不明のトラブルに見舞われなんと11位。

あまりにへこみ 写真を1枚も撮っていません(涙)

今回はエアフロを新調しての参戦。調子は戻ったようだ。

こんなことなら 速く変えておけばよかった。
予選はちょっと不満の4位。1位は岩谷君、2位はルボランの小野さん、

3位はスーパー耐久ポルシェの伊藤真一さん。

そして4位が僕。

伊藤真一さんといえば、鈴鹿8耐の4年連続ポールポジションの

日本一バイクで速いスーパーレーサー。

さすが車でも速い。

後ろにはドイツのポロカップの若手レーサーとCGの大谷さんがいる。

後ろもうかうかできない。さあスタート!4位で3週通過、

さあ3位の小野さんにロックオン。

決勝はフロントの足を極端に柔らかくしたのが的中。

4コーナーでインに!あーーブレーキが止まらない、

このままでは小野さんに当たってしまう!

たまらずインの中庭に車をむけて一人でジャンプ!

そしてコースアウト。あーーああああーー。

いっきに7位。そして気を取り直しスタート

そして5位まで上がって来た。前はドイツからの刺客だ。

その前には3位の小野さんがいる 小野さんにも追いついてきた。

あーーーもう12週目だ。3台接近でゴール!

あーーあエキスパートクラス4位になっちゃった。

 

0610012_ve_640x480_0610012.jpg

昨年から どうもマシンの調子に恵まれなく

暗黒のレース活動を行ってきた

しかし 今回のエアフロ交換で少し明かりが見えてきた。

マシンがよくなってきた