new_articleレース活動

GTIカップ最終戦2006.11.15  優勝2006年11月15日

0611151_ve_640x480_0611151.jpg

GTI最終戦だ。ついに得意な筑波サーキットにやってきた。

筑波の最終コーナーが大好きなんです。

筑波ではダンロップコーナーでいつもセッティング。

そうするといいタイムがでるのです。

今回もダンロップコーナーでショックの減衰力を調整。

これだ!さあ予選、やったーーー!!

ポールポジションゲット。久々だ。

しかし2位は今期最強の岩谷君。

3位はポカール時代にも同じレースに出ていた

当時グループAレーサーの久保さん。きついレースになるだろうな。

1週目2位3位は少し離れた。

3週目も自分のレコードラインが走れるほど後ろは少し離れている

後半いつも強い僕の走りならこのまま何とか行きたいところだ。

3週目2位の岩谷君スピン。3位に押しだされたらしい。残念だ。
そのまま僕は危なげなくポールツウーフィニッシュ。

最終戦でなんとか結果が残せた。来年が楽しみになってきた

 

0611152_ve_640x480_0611152.jpg

 マシンは完全に復調しました。

いままで ストレートが全く伸びない車で戦ってきたけど

これで やっと抜け出せた

来年はニューマシンに変更です。

これで いままでのうっぷんを飛ばしてやる

快進撃が始まるはずだ!