new_articleレース活動

ユーロカップ第1戦  2007.3.4   優勝2007年3月4日

1826_ve_640x480_2495-A.jpg

さあユーロカップの初戦だ。練習走行はまずまず、

なかなか足がきまってきた。予選開始!

タイムアタック1週目の1コーナーでブレーキがグニャグニャだ。

なんで?しかしそのままタイムアタック。

2、3,4週目タイムアタック怖くてできない。

途中でピットに戻り点検。

ブレーキパッドをけちり、まだ残っているからそのまま使用していたら、

減ってしまい熱で剥がれてしまったのだ。

あーー新品でのぞめばよかった。

結局1週目のタイムで1分31秒6で予選29台中2番手。

1位は伊藤さんで30秒2だ。

手ごわいなー。ブレーキパッド交換して決勝開始、

1コーナーで伊藤さんがおしりが出た。

その隙に横からお先にすみません!

そのまま10週逃げ切り優勝!

初戦で優勝は気持ちがいいものですね。

でも長年使ってきたエンジンがついに悲鳴を上げてしまった。

エンジン音が大きくなったのと、最後かなりパワーダウンしていた。

7週目で結構離れていたのですが、

最後のチェッカーでは伊藤さんに1秒差まで縮められていました。

エンジンをやり直さなくてはいけません。あーーー次まにあうかな

 

1826_ve_800x600_2495-B.jpg