new_articleベンチュラーウォーカー

焼き鳥まさや  2007.3.122007年4月2日

 

 

07-03-12 masaya.jpg

 

焼き鳥ってビールにあいますよね。ここはチェーン店のようですが、

一店一店があつく運営されている。とにかく店員さんが、とても丁寧で笑っている。

笑って いるのです!それもみんな、なのです。すごい!

酔っ払いばかりなのに。大変だ。

僕たちなんてぶっきらぼうで、来られる方に嫌な思いをさせていることはし ばしば?

本当はみんないいヤツなんですけど・・・
まさやさんの笑っているが先行しましたが、味もかなりうまい。

チェーンだからといってなめてはいけません。本気の焼き鳥やさんですね。

10年以上前からた まに行きますが、東京の友人が来た時連れて行ったら感動していた。

おいしい焼き鳥屋さんですね。詳しくは下記へ。

http://www.yakitori-masaya.co.jp/index2.html