new_articleレース活動

ユーロカップ 第2戦  5月28日  リタイヤ2007年5月28日

0705281_ve_640x480_0705281.jpg

写真は2位のスズキワークスさんのご家族

 

予選は2位でした。最近の伊藤さんは強いな、徹底的な軽量化でコーナースピードが

圧倒的に速い。3位は谷岡さん。決勝スタート!

直線加速が一番の谷岡号が1コーナーでトップにでました。

何とか食らいつき直線では離されるものの、

裏のコーナーで追いつき一時はトップに出たのですが、

やはり直線で抜かれてしまった。

その後ストレートで離され、コーナーで追いつく繰り返しでしたが6週目の1コーナー直後、

エンジンブローしてリタイア!マフラーから一気に白煙が!残念でした。

次は9月です。それまでに最強のエンジンと軽量化ができればいい結果が残せるぞ!

ヴェンチュラーからは峠の猛者関号と六甲大好き森平号がゴルフレースにエントリー。

森平号も関号も駆動系のトラブル、ヴェンチュラー号はエンジンで散々でした。

でもいろいろなレースが開催されるユーロカップは見ていても楽しいですよ!

みなさん同じ日に開催されるエキサイティングランでまずは

体験走行されてはいかがでしょうか!

 

0705282_ve_640x480_0705282.jpg

 

E46 M3でシニアレースにエントリーの八木さん夫妻