new_articleベンチュラーウォーカー

谷本蒲鉾店(愛媛)  2007年9月2日

07-03-19 tanimoto-1.jpg

 

ヴェンチュラーから車で5時間、ここは愛媛の八幡浜。

谷本君は4年ほど前までは大学生。

そのとき当店の近くの大学に通っていたので、よく一緒に夕食を食べ たり、

サーキットに走りに行っておりました。

今は卒業して愛媛に帰ってしまったので、たまにしか会えません。

谷本君の趣味は車と電気製品集め。

3年前なん て僕がドイツのレースに参戦するにあたり

「オレも行く」と言い連いて来てたほど車が大好きなんです。

運転のほうもなかなかで、ユーロカップでもゴルフレー スで優勝多数。

僕から言わせればまあまあ運転うまいほうかな(笑)。
本題にもどると、谷本蒲鉾店の皮ちくわはうまい!

わさびをつけて醤油で食べると、お酒のあてにぴったりなんです。

ネットでも購入できるのでみなさん購入してみてはいかがでしょうか。

 

 

07-03-19 tanimoto-2.jpg
07-03-19 tanimoto-32.jpg

 
他にホテルとソニーショップも経営されております。

僕も一度八幡浜に遊びに行った事がありますが、

のどかで海の幸がたっぷりのいいところですよ!詳しくは下記HPへ。

http://www.jyakoten.co.jp

写真中:谷本くんのホテル。詳しくは下記HPへ。

http://www.harbor.co.jp

写真下:谷本君のソニーショップ、ソニー専門店。詳しくは下記HPへ。

http://www.sonyshop.jp