new_articleベンチュラーウォーカー

LOO (香枦園)  2007.9.202007年9月20日

 

07-09-20 LOO.jpg

ヴェンチュラーから歩いて3分。ここは大人のバー「LOO」
看板だけあるのです。何屋か外から見ただけではわからない。

ただ「LOO」の看板と「VISA」の看板だけ。

初めてなら、入りにくいというよりも、入れな い。

だって極端に言えば食べ物屋さんなのか、

おもちゃ屋なのか、レコード屋なのかわからない。

何屋かわからないのだから、誰も入ろうとしない。

ここのお客 さんは年配の方ばっかり。

僕が行った時に僕より年下の人がいらっしゃった事はありません。

お客さんの平均年齢も50歳以上では?

正真正銘の大人のバーなの です。

場所もめっちゃわかりにくい所。

普段は絶対に通らない道なのです。

誰も知らない香枦園の大人のバー。

でもJリーガーの選手とヤンキースの松井秀喜さ んのサインが壁に直接書かれている。

すごいな!今度酔っ払って浜崎 大のサインを落書きしてやろうと思っています。(笑)