new_articleベンチュラーウォーカー

Z邸 ガレージ2007年11月1日

 

05-06-17 Ztei-1.jpg

 

写真上:ヴェンチュラーから車で5分。
ここはZ氏の地下のガレージング。スーパー7の後ろの部屋はグランツーリスモができる50型テレビがあるシアタールーム。

写真中:以前夜にTELがあり、グランツーリスモの最後のニュルのテストが受からないから来て!のご依頼。この部屋でビールがんがん飲みながら1時間ぐらいかけて やっと攻略。今なら難なく攻略できるんだけど、当時ほとんどやってなかったので無心でがんばった。攻略できたときに「やったー」ってかなり大声で喜んだ。
帰る時自転車なんだったけど、ビールの飲みすぎでベロベロで帰った記憶がある。今なら自転車でも捕まるんでしょ?

写真下:葉巻でポーズをとっているのはZ氏。大の車好き。このガレージのこだわりは支柱なしの大きな地下ガレージ。いいね!

 

05-06-17 Ztei-2.jpg
05-06-17 Ztei-3.jpg