new_articleベンチュラーウォーカー

きときと (西宮)  2008.2.182008年3月4日

 

08-02-18-1.jpg

ヴェンチュラーから国道171号線を通り車で15分。ここは天然魚料理のきときと。

今回は先輩に連れて行っていただきました。めずらしいお魚がずらり!

お刺身の盛り合わせを頼むと、鮮やかな色彩とおいしそうなお魚がずらり。

のどぐろの焼き物がおいしかった。

それと初めて目光というお魚を食べたのですが 驚き!

めちゃくちゃおいしい!まだまだいろいろなお魚があったのですが。

おなかいっぱいになりました。今度行った時にはまた違うお魚を食べてみよう。

それ と、ねたケースが冷蔵庫になっていないみたい。

大量の氷が敷きつめられ、その上にネタが置いてあった。

僕の予想ではネタを乾燥させずに冷やしているので は?と思う。

こだわりなんだろう。

08-02-18-2.jpg
08-02-18-3.jpg