new_articleレース活動

ゴルフGTIカップ  第2戦 筑波 優勝2008年6月23日

0812_ve_480x640_3933-B.jpg

完全な雨だ、予選2位 は昔全日本グループAにも乗っていた久保さん。

簡単には勝てないだろう。そしてスタート、3週目でちょっと離れた。

このまま引き離せるか?

ダンロップコーナーでオーハ ゙ーステアが出だした。突っ込めない。

バックミラーでみていると久保さんもダンロップコーナーで

カウンターをあてている。差が広がらない、きつい!

10週をすぎたあたりから2位 との差は車2台分、

インを締めるほどではないけど、きつい。

雨のレースフルカウンターをあてるほどのミスをするとたちまち2位 に転落。

そして15週目久保さんに張り付かれた。

丁寧にインをしめ何とか1位 でゴール。しんどいレースだった。

何とかポールツーウイン&ウインで締めくくれよかった。

次のレースも優勝して今年もなんとかドイツにリベンジしに行きたい!