new_articleベンチュラーウォーカー

浜崎は本日から出社しております。2013年6月21日

3日間お休みを頂きました。申し訳ありませんでした。

私の師匠でもあり 1997年ヴェンチュラー立ち上げ時の出資
創業から2011年12月 くも膜下出血で倒れるまで経理担当であった 母が
6月18日に亡くなりました。
ヴェンチュラーでは役職は特にありませんが
あったとしたら 母は経理部長兼会長?

倒れる前日まで82歳ながら どこでも1人で自動車を運転して行動しておりました。
昭和34年に免許を取ってから 52年間 運転していたのでベテラン中のベテラン。
元気だったのに・・・・・・

母はヴェンチュラーの事を何よりも考え 手助けしてきてもらいました。
これから ヴェンチュラーをもっともっと 便利で皆様に利用しやすい工場を目指して
精進してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

a10f80d2-s

写真を整理しておりましたら いろいろ写真があったのですが

これは僕が生まれる前の写真。

父はアメ車が大好きでした。

その父も今年 1月20日に亡くなり

大量の写真の場所や行った理由など ずべて謎に包まれてしまいました。

 

この車は何年式の何だろう? 生まれる前だからわからない
ビュイックかな? だれか知ってます?

58057332-s

 
6/25 更新

これはビュイック 3歳ぐらいだったでしょうか。
親父に無理やりボンネットに載せられ 泣きまくりました
このまま発進されるのかと思い かなり恐怖だったんです。
今でも 鮮明に覚えています。
いろいろな方から連絡があり 上の謎の車が判明しました。
1960年式のキャデラックでした。
もちろん僕が生まれる前だから 僕は知らない。

昔のアメ車もかっこいいですね。