new_articleニュース

AMG C32 プーリー交換2014年1月28日

DSC03813

 

 

エンジンからシャーシャー音がするんだ。 直してよ のご依頼。

シャーシャーの原因はベルトがたるまないように 張っているプーリーから音がしていました

交換して音は直ったのですが、クランクプーリーが振っている! ちゃんと回っていない

 

 

上のプーリーは クランクプーリー ここはもちろん音の原因ではありませんが

矢印ではさんだ部分はゴムが充填されているのですが、 そのゴムが一部無くなり

プーリーが振っており まだ大丈夫かと思いますが 最終的にベルトが外れた車両も

ありましたので 今回いっしょに交換いたしました。 これで安心です(黒田)