new_articleニュース

VW メルセデス ルノー 足回り交換2014年3月31日

DSC04869

 

ハンドルを切ると グーグーゴッゴと異音が鳴るんだ 直して

のご依頼

 

 

 

 

DSC04859

 

 

アッパーマウントを取外してみると ゴムの粉がたっぷり出てきました

マウントゴムが劣化しております。

 

 

DSC04866

 

ゴムの高さは2センチ近く へしゃげており

ベアリングのグリスも中から出てきて ない状態で ゴリゴリでした。

 

 

DSC04868

 

ステアリングのタイロッドもグリスが漏れていました。

ASSY交換では高価なので ブーツのみ汎用品で対応して

洗浄したあとに グリス封入しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC04872

 

ショックとマウントを一新して欲しいんだのご依頼

 

DSC04871

 

交換すればしっかり感が戻りますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC04287

 

1日 置いてたら後ろの車高がベタベタなんだ 直して のご依頼

 

 

 

DSC04288

 

リアのエアサス交換で直りましたよ♪