new_articleニュース

W211 徹底的車検2015年2月24日

DSC02344

 

気に入ってるから 悪いところは全部換えてよ

たのむよ!

のご依頼

 

DSC02338

 

ブレーキパッドは磨耗しておりましたので 前後交換しております。

ブレーキローターはレコード盤のように 表面が かなり荒れております

交換するまでは 磨耗しておりませんが 表面はガリガリ

 

 

 

 

 

 

DSC02340

研磨いたしました。

ヴェンチュラーの研磨機は両方から自動で刃を流せるので

便利です♪

 

 

 

 

DSC02345

 

このW211は4WDですので フロントのドライブシャフトのブーツが破れておりました

 

 

 

 

 

DSC02346

 

左右ともに 洗浄 グリス封入 ブーツ交換

 

 

 

 

 

DSC02354

 

そして よく壊れる ラジエターサブタンク 燃料ポンプも交換いたしました

ラジエター本体もわずかなヒビがあり ほんの少し冷却水が漏れた形跡がありましたので交換

 

 

かなり パリッと しましたよ!

お待たせしました