new_articleベンチュラーウォーカー

希望軒 甲南山手2015年6月16日

希望軒

 

久々に行ってきました

僕は あまり ラーメンは食べませんが ここだけは大好きでした

7年前ぐらいまで ヴェンチュラーから 歩いてすぐの所に 2軒も希望軒がありました。

土曜日と日曜日の夜なんて 50人ぐらい並んでいたんですよ! すごかったんです

広島の友達が遊びに来た時に 連れて行ったら

「めっちゃ うまいな  びっくりしたわ」

と 絶賛していました。

 

しかし 近くの2軒は なぜか 無くなり 移転した?

理由はわかりません

 

移転した? 甲南山手店に行ってみました

やっぱり おいしい 替え麺も頼んで お腹いっぱいになりました

 

 

こんなに おいしいのに 最近並んでいない 何でだろう?