new_articleニュース

AMG SL55 ホイール組み換え???2015年11月19日

DSC02704

 

 

後ろのホイールの J数(幅) はちゃんと左右太くて問題ないけど

なんだか 出方おかしい?

直してよ のご依頼

 

調べていくと 2ピースホイールのディスクが 前後で違う

Mさんが 購入する前に  いつか どこかで ホイールを分解して

塗装した時に 組み間違えていたのか? 謎?

 

 

 

 

 

 

 

hoi-ru

 

正解は

上図の左が 右前のホイールに装着されていなければならない

上図の右が 左後ろのホイール装着されていなければならない

 

しかし

 

 

 

調べていくと 実際は 下図のように

斜線部分のディスクが左右で逆で組まれていました

 

 

 

 

ホイール22

 

 

赤線部分が車体のハブに装着する部分

だから 右前は実際より ボディーから外側にはみ出ており

左後ろは 実際より 内側に引っ込んでいたのです

 

 

組み換えます

 

0p0p0

 

 

只今 ディスク面 入れ替え中

入れ替え後 塗装いたします。

 

 

 

 

 

DSC02708

 

以前ABC ポンプの修理を行い 完治しておりましたが

油圧を分配するブロックも調子が悪いので 只今 オーバーホール中

 

 

もう少々お待ち下さい