new_articleベンチュラーウォーカー

ふざけ過ぎには ご用心2024年2月16日


 

 

会社員時代 社内旅行でよくふざけて 飲みすぎたりしていましたが

これは 危ないですね 15mの崖下まで落ちたけど 命は助かったとの事で

良かったです

 

奥が崖なのに なんで押したの? 冗談も下調べして真剣にしないと危ないです

 

 

のぞく方向が逆で 落ち方もドリフのコントのようですね

助かっているので 言えますが

 

 

 

 

20年前 関東の方で 宴会中に 一人がウオッカを寝ていた同僚に大量にかけて

冗談??で火をつけて死亡させてしまった事件がありました

例えばジーパンにごく少量かけて 火をつけても

おい! あちちで笑いで終わるけど

大量にかけると どうなるのか なんでわからないんだろうと不思議でした

 

新婚落とし穴事件もありました 夫の誕生日サプライズで 砂浜に

友人たちが 落とし穴を掘って 落ちた瞬間に まわりの砂が崩れて

夫婦共に埋まって 助け出したものの

窒息で亡くなった事件もありました

 

冗談もほどほどにではなく 冗談も完璧な下調べをしないと

危ないです