new_articleレース活動

ゴルフGTI カップ 第1戦 岡山国際サーキット  優勝 7月5日2009年7月5日

 

 13-8-30-777

今年もドイツのレースの参加権がかかる大事なレース。

練習走行でフロントのダンパーの減衰変更を行い、

いいところを見つけ出した。タイムはトップタイム!

何事もなければ、ポールツーウインだ。

ただ気になるのは、走行後に必ずホイールボルトが若干緩むので、

不安。そして5日の朝予選。

2位に2秒の大差をつけてポールポジション。

決勝スタート、5週目で2位以下をずいぶん離したので、

マシーンをいたわりながら1位でフィニッシュ。

レース後ホイールボルトは緩んでいなかったのですが、

次戦にむけて、ハブとボルトを新調しなければなりませんね。

過酷なレースでは消耗品ですね。賞品に美作市長賞もいただきました。

有難うございました。また今年もドイツに一歩近づきました。

次の富士スピードウエイに向けて頑張ろう!